DJI CAMPの資格取得(DJIスペシャリストなど)を目指すなら、沖縄のSky Synapseへご相談を~DJI CAMPの資格の種類と概要~

DJI CAMPでの資格取得をお考えの方は、DJIスペシャリストなどの取得をサポートするSky Synapseへ

DJI CAMPでの資格取得をお考えの方は、DJIスペシャリストなどの取得をサポートするSky Synapseへ

DJI CAMPの資格を取得するなら、ぜひSky Synapseへご相談ください。

Sky Synapseでは、DJI CAMPでのDJIスペシャリストの資格取得をサポートする講習会等、支援サービスを実施しております。

その他、ドローンの購入から安全な運用に向けた導入支援まで幅広く対応いたしますので、ドローンに関することならお気軽にご相談ください。

DJI CAMPの資格取得を支援するSky Synapseは、沖縄を開催地として講習会も実施
~内容・金額のご相談もお気軽に~

DJI CAMPの資格取得を支援するSky Synapseは、沖縄を開催地として講習会も実施~内容・金額のご相談もお気軽に~

DJI CAMPの資格取得を支援するSky Synapseでは、沖縄開催地として講習会も実施しております。講習会においては、ドローンを飛ばすために必要な基礎知識や操作方法、国交省への飛行申請書の書き方などを解説しており、ドローン操縦未経験者でも気軽に学べる内容です。

また、バッテリーの本数が少ないなどの理由から飛行時間が稼げない方、練習場所がないとお困りの方もご参加いただけますので、遠慮なくお申し込みください。各企業・団体様単位でもお受け付けいたします。

なお、講習会の内容や金額に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

DJI CAMPの資格の種類について
~それぞれの資格の概要~

DJI CAMPの資格には以下のような種類があります。

DJIスペシャリスト

DJIスペシャリストとは、の指導によってDJI CAMPのカリキュラムを受講し、且つ技能資格証明を受けたドローン操縦者のことを指します。この資格は法人・個人事業主の方が受講することができますが、ドローンの飛行操縦経験が10時間以上などの条件もあります。

DJIインストラクター

とは、DJIマスターの指導による座学教育・実技指導を受講し、且つ技能資格証明を受けたドローン操縦者のことを指します。と同様、受講できるのは法人・個人事業主に加えて、ドローンの飛行時間が30時間以上などの条件があります。

DJIマスター

DJIマスターとは、100時間以上の飛行操縦経験を有し、電波法・航空法の高度な知識に加え、その他安全運営等に関する深い知識を有する操縦者のことです。の教育・監督・技能資格証明を行えます。

お役立ちコラム

DJI CAMPの資格取得を目指すなら「Sky Synapse」

会社名 株式会社Sky Synapse
住所 〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬2丁目41番27号
TEL 098-988-7310
URL http://skysynapse.co.jp/
Page Top